2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8月30日
大分明けました!笑
ざっぱにケリーと遊んだこと載せてこうかな~
f0030334_20423950.jpg

2008年8月にさかのぼります。

学校のいつものメンバー
けりゆず、フォルテ、そしてこの間フォルテの弟として迎えたカイザー
f0030334_20541782.jpg
f0030334_20542752.jpg
長久手のドッグウィズに行ってきました。
たしか、大雨で、せっかく遊ぶ予定してたんだからってことで室内ドッグランのあるところに行こうってことになって。。お邪魔してきました~
雷までなって、もちろん貸切状態でした。

ケリーのカプカプ。
冬に白い息をししまいみたいに食べるようになって、夏まで見えなくてもするようになって・・・
年季入ってきたよね~このクセも。

カイ、、このときは可愛かったなぁ。
[PR]

by bor-kelly | 2009-02-19 21:02 | day
<< 9月1日 蓼科旅行 7/5~7/7 >>