2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひな祭り~♪
f0030334_2273737.jpg
ひな祭りだからって・・・特に何もしてないです。。
ちらし寿司とかは食べて、でもケーキないじゃぁぁ~んっ!!
あぅ、こんなこと思い出すから急に食べたくなって来たよ。。

ちょっと前に『自然流』にシャンプーを変えたんだけど・・・
泡切れが悪い気がする。ぁたしの勘違いかなぁ~??
3回も洗い直ししちゃったよ。
シェイク母ちゃん、、そんなことなかった??

この写真ねぇ、かなり苦戦して撮ったんだよぉー!!
鼻に乗っけて待てが長く出来なくて、すぐ落としちゃうし、デジカメの充電は切れるから携帯で撮った1枚っ♪
何度もトライしたおかげか上手く、鼻パクが出来るようになりましたっ☆★
でもケリーの目がよってる~~
[PR]

by bor-kelly | 2006-03-03 22:26 | day
<< 戻りがぁ・・・ March・3月 >>