2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
四季の森 ☆第一弾☆
f0030334_1718039.jpg
f0030334_171815100.jpg
f0030334_17182782.jpg
f0030334_17184287.jpg

ここら辺の地区だけに配られる小さな1枚の新聞みたいのに、『私の街の公園紹介』って載っていた。爆
"高速道路脇にあるこの公園は、かささぎ橋を挟んで滑り台やシーソーなどの子供たちが楽しめる通具のある公園と・・・"な~んて書いてあったからこりゃ行くっきゃないでしょ??とテスト中から思っていたんです(● ̄∀ ̄●)
で地図で見るとうぅ~ん家から40・50分くらいかなってとこ。
張り切って公園に着いたはいいけど何にもない・・・グラウンドも使ってるしぃΣ(≧ロ≦lll)
もっと遠くにある公園の案内が道路に書かれていた、こっちの公園行ってみよぉー!!
ってことになり歩いた、歩いて歩いて歩いた歩いた。
家から1時間かけて着いたこの公園。
芝生もキレイだけど、人しかいない。ここってワンOKだっけ??ノーリード怒られたらイヤだな。
という不安に駆られる・・・ディスクとボールで遊んで早々に芝生は立ち去る~♪
芝生を出てふと看板発見見てみると・・・
f0030334_17185540.jpg
あちゃ~やっぱワンはダメだったのね~ソーリー( ̄Д ̄ノ)ノ
明日に続く~♪
[PR]

by bor-kelly | 2006-03-05 17:26 | day
<< 四季の森 ☆第二弾☆ 戻りがぁ・・・ >>