2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドッグカフェへ~♪
f0030334_16111376.jpg
f0030334_16113292.jpg
今日は学校がお休み~♪4連休ですっっ
キャス君とこのまやさんに教えてもらったアップルクッキー(●≧∀≦)ノ
実はベーキングパウダー入れるの忘れました。。

ほいで、今日は雨でケリーもつまんなそぅだったのでドッグカフェへ行って来ました~☆〃
ケリーには『豆乳スイートポテト』、ぁたしも一口もらったけど美味しかった♪ランチのメニューもウマウマ(●゚ε^●)v
看板犬のチワワのべるちゃんは可愛い~、お姉さん曰く女優なんだって。
抱っこしたらご機嫌ナナメだったらしく「ガワワワ~」ってなるのっ笑
それも可愛いッッ!!ケリーは近づきたくてしょうがないみたいだったけど、、
f0030334_1625285.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-03-10 16:36 | day
<< 晴れたぁぁ~♪ 四季の森 ☆第二弾☆ >>