2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
晴れたぁぁ~♪
f0030334_12351834.jpg
f0030334_12352924.jpg
晴れた②っ☆
やっと遊べる!!晴れて嬉しいのはケリーもだけどぁたしも嬉しかったり(●´∀`●)v
上の写真はキリ番で頂いたプレゼント(●≧∇≦)ノ
Nanaちゃん素敵なプレゼントありがとう~★
おもちゃは最初はトゲトゲしたのが恐くて、隅っこしかかじれない&触れなかったけどそのうち必死に噛み出す。
壊しちゃいそうで冷や冷やΣ(・ω・ノ)ノ

晴れると結構暑い!!
昨日ライラちゃんのムービー見たら感激っ!!
よぉ~しぁたしもあすかちゃんのように、黙ってやってみようと挑戦↑↑   ムービー
ケリー。。もっとちゃんとディスク持ってよ~ だから落とすんでない???
まぁ、うちらは頑張っている☆★☆(ら??)
[PR]

by bor-kelly | 2006-03-11 12:40 | day
<< また雪っ?? ドッグカフェへ~♪ >>