2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
また雪っ??
朝の天気予報で、雪がちらつくとか言ってたけど、本当に
ふ・・・降った!!
もう3月ですよ~~??
明日もちらつくって。『雪の果て』ってやつらしい♪

ちょっと前に撮ったムービー発掘♪  こちら
柴の男の子ってダメな子が多いんだけど、ハル君は全然OK!!
この後、チワワの子と遊ぼうとしたけど、さすがに恐い。。
家の白黒さん手加減しませんからぁ~(; ̄Д ̄)汗
f0030334_19135698.jpg
写真はミミちゃん♪
ケリーが噛みついてるように見えるけど優しく噛んどります。たぶん
遊ぶとよだれで顔の周りがカピ②になる。。

おっと忘れるとこだった!!
リンクの仕方をやぁ~っと発見出来たので、リンクさせて頂きました♪〃
ちょっと勝手にリンクしたブログもありますが、、良いかな??((←勝手過ぎ
[PR]

by bor-kelly | 2006-03-13 19:23 | day
<< マフィン☆ 晴れたぁぁ~♪ >>