人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
予報は15℃
いつもの公園へ♪
芝生の緑がどんどん濃くなって来てるなぁ~
ディスクは3投までは好調(σ≧∇≦)σ♪
それからは・・・戻りが遅くなって、ボール遊びに移行したがる・・・
予報は15℃_f0030334_180977.jpg

予報は15℃_f0030334_1801731.jpg

ディスクで遊んでたら、トイプーを連れたお姉さん&兄ちゃんが公園に入って来るのは見えたんだけど、しばらくしたらそのお姉さんだけがケリーの元にやって来て「フリスビーはどうやって教えるんですか??」って。
えぇ~??それぁたしに聞きますか??ぁたしが聞きたいくらいですよ~~と思いつつ・・・
トイプーのくーちゃんかなりボールでは遊んでたしレトリーブもバッチリ(●´∀`●)v
ボールは好きだけどフリスビーは投げても持ってこないそう。。
ちょっとお話して、お姉さん頑張ってみますとのこと☆
お姉さんいい人だったぁ(○゚∀^○)v
ちなみに写真のココ!!がボール遊び中~なくーちゃん☆★

追いかけっこまでしてぁたしはかな~りバテた。。
ケリーは疲れてるわけないので、次の公園へ~!!
予報は15℃_f0030334_1802488.jpg
予報は15℃_f0030334_1803677.jpg

予報は15℃_f0030334_183314.jpg

予報は15℃_f0030334_1805246.jpg

上に登っては、降りて~スイッチONしてグルグルグルグルグル走って。。
ぁたしもケリーに続いて登って、降りて~をするけどケリーにその度に姉ちゃんまだ??
写真なんて撮ってるから余計遅いんじゃん??って顔(; ̄Д ̄)
ぁたしのコトはほかっておいてよ~~!!!

明日は球技大会。
でも雨だから授業、でも教科書全部持って帰ってやったからロッカーは空っぽ♪

by bor-kelly | 2006-03-15 18:29 | day
<< やったぁ~だけど。 マフィン☆ >>