人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
やったぁ~だけど。
やったぁ~だけど。_f0030334_1551566.jpg
今週末の新舞子、お父さんの仕事の都合が日曜ならつきそうだから行くことになりましたぁ~♪♪
初出場!!!
めちゃ楽しみなんだけど・・・ちゃんと出来るのか??
かな~り問題が山積みだけど・・・出てみなくちゃ分からん! よね??
ぁたしのディスクが全~く飛ばないのはモチロンのこと、ケリーの戻りの悪さ、最近出てきたディスクキャッチ後立ち止まる( ̄Д ̄ノ)ノ、それにディスク途中で何度も落とすなどなど・・・
うわぉ。。これで大会出ていいのか??
2Rも集中できるとは思えないんですけどΣ( ̄∀ ̄lll)
とりあえず、今日明日はディスクで遊ぶのは控えよ。それしか思いつかん!
誰か助けてぃぃ~!!!

by bor-kelly | 2006-03-17 16:09 | day
<< おでびゅ~♪ 予報は15℃ >>