2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おデブ??
f0030334_1352611.jpg
大会から2日。まだ何だか変な感じがする☆
お父さんの撮ったビデオを見ると、、まともに撮れてない!!!
芝生ばっか映してどうすんだっっ!!!

オーバーウェイトってこの間ケリーのことについてアドバイスして下さった方にも言われたし、ボコちゃんのパパ&ママにもちょっと付いてるって言われたので自転車散歩☆☆
確かに冬で付いたなぁと思ったけど・・・フード多すぎかな??トッピングしすぎかな??
心当たりはた~くさんあるのです。
ケリーの為にももうちょっと体重落としましょう♪
一緒のペースで走ることってないから自転車飛ばすと嬉しそう~(● ̄∀ ̄●)     ムービー
でもアスファルトだから調子に乗らないようしなければっ!!

今日は友達がうちに来る。今からケリーと迎えに行くかな★
[PR]

by bor-kelly | 2006-03-22 13:14 | day
<< 身体測定 おでびゅ~♪ >>