2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぁたしってぇ~エライ!!
うちのマミーが琵琶湖の方へ旅行に出かけたっっ。お友達と☆★
お得~♪に素敵なとこに泊まれるらしい・・・??
ってことでぁたしは昼からお母さんの代わりに家事をこなした分けです。
洗濯物・・・多すぎだろっっ??朝も回してたでしょ??
何回回せばいいんだ~??
自分の物は部屋に持ってけー!!
たたんだ洗濯物、持ってけー!!
おやつ食べたら、コップくらい洗えよー!!
と、忙しく過ごした分けですΣ(≧ロ≦lll)

そいえば、土曜日ボーダー発見しちゃいましたっっ↑↑(●≧∇≦)ノ
まみちゃんてボーちゃん☆☆
お父さんがケリーを触ると、お父さんにドーンて体当たりっ!やきもちの妬き方がめちゃ可愛いのです(●´∀`●)v
だけどまみちゃんぁたしが触るのをやめると、もっと撫でて~と手をかけてくる♪
この日はリーちゃんとも久しぶりに会えたし良い日だったぁ~
f0030334_0111499.jpg
f0030334_0112883.jpg
f0030334_0113823.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-03-27 00:13 | day
<< ケリーのIQ 公園すべり台 >>