2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょっと待てよ。。
f0030334_23291818.jpg
桜も一部咲いて来たねぇ~☆★春ですねぇ~★☆
な~んて言ってる場合じゃない!!!Σ(≧ロ≦lll)
春休みもあと2日で終わっちゃうじゃん。
遊び呆けすぎたぞ!!

友達とアホ話しして大笑して
焼肉食べすぎて腹痛くなり
ケリーのウェイトダウンに夢中になり
映画見て大泣き・・・・・

宿題進めなきゃと思ったら、フデバコがナイ!!!学校に置いて来ちゃったΣ( ;゚▽゚)ヒョエ
部屋の使えばいいじゃんと思うでしょ??
そ・れ・が!!部屋にも筆立てなんて置いちゃいないのよッッ
明日がある!!明日頑張ろう~↑↑
ケリーの体重管理も必要だけどそれ以上に自分にも必要だったことに今更気づく。
f0030334_23405011.jpg
ケリちゃぁぁん助けて~~(≧Д≦ノ)ノ
[PR]

by bor-kelly | 2006-04-03 23:44 | day
<< ダイエット効果 タイミング >>