2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おともらち♪
桜の写真アップしようとしてたけど、昨日の写真をまずアップ!!
なんか忘れそうだから・・・

f0030334_20272498.jpg
公園から「ケリー」との声に「はーい、なぁに~??」とルンルン♪♪
妹と同じくらいの年の子大好き(●≧∀≦)ノ
f0030334_20315171.jpg
んで、1つめの公園で男の子にボールを投げてもらう。
これにもランルン♪ゴキゲン♪ 久しぶりなお友達と会ってまたゴキゲン。
そして男の子たちがめちゃおもしろい!!もう一つの公園に向かいながら、自分の名前から家にいる妹の漢字がどうとまで弾丸マシーンのようにしゃべりまくる!
最後はぁたしとケリーが見えなくなるまで手を振ってまたね~って☆可愛い子だった。
f0030334_20404184.jpg
f0030334_2041256.jpg
公園でハト追いかけて・・・Σ(-∀-;)
帰り道、ジェニーちゃんとジェニーちゃんのパピーなタミー&エミリーに(☆´∀`)ノ
まだ3ヶ月のホワホワ~~ めちゃ②きゃわいいのですっ!!
最初の写真は左がタミーで右がエミリー 2枚目は手前がエミリー
パッと見ただけで判断出来るよう修行中です☆★

小型なお友達にもたくさん会えたし、大きいワン友達と久しぶりに一緒に帰ったしで、ディスクはしてないけど充実した1日となったのでした。
[PR]

by bor-kelly | 2006-04-08 20:53 | day
<< Kelly with Sakura ☆いちご☆ >>