2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Kelly with Sakura
f0030334_1782353.jpg
公園を通るたびに桜を見て・・・♪♪
だって桜が落ちちゃって茶色いケバ②したやつが落ちてくるとケリーのしっぽとかに付いて取れなくなるので今のうちに楽しんでおかなきゃ(o ̄∇ ̄o)v
でもケリーは花より団子~☆☆今の時期は草をむしゃむしゃ食べまくり・・・。。もうどうにかしてほしいよ!!
f0030334_1793525.jpg
f0030334_1794555.jpg
だけどね~今日雨だからもう散っちゃうよ~~(ノд・。)

はっ、そいえば昨日妹と3人で散歩へ行ったはいいけど、ケリーのやつ妹とぁたしが一緒に呼ぶと妹のもとへ直行→→!!
キーーむかつくッッ(*`Д´*)ノ いつもこんなに可愛がってやってんのに!!!
お母さんに言いつけたらケリーは新しい物好きなんだよー♪
えぇぇ??ぁたし昔の女っ?!
あぁ~何度言ってもいい足りない。ケリーのばかばか!!
でも好きよ~(☆ノ´3`)ノ  ←きっとこれがいけないんだ!
[PR]

by bor-kelly | 2006-04-10 17:33 | day
<< 雨上がり↑↑ おともらち♪ >>