2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨上がり↑↑
f0030334_2214750.jpg
2日間降り続いてた雨・・・暴風雨って感じでスゴかった(; ̄Д ̄)ノ
つまり丸2日間まともに遊んでないケリーはストレス爆発気味・・・Σ(≧ロ≦lll)
だから今日はディスクが絶好調~~♪♪
でもケリーが2日間遊んでないってことはぁたしも2日間ディスク投げてない・・・あっちこっちにヒューって飛んで行っちゃうけどケリーがなんと全投カバー♪o(・∀・o)(o・∀・o)(o・∀・)o♪
朝ご飯2回食べた体とは思えないほど(食べちゃったのよー!!)・・・ジャンプ力上がったと思う☆★☆←勘違い??
病院で計ったときは変化ナシでガッカリだったんだけど、、もしかしてトッピング効果じゃぁ~ん♪

あ~木曾行きたい、行きたいなぁー!!
近いんだし、自転車で行くか??それはちょっとムリ・・・でも行きたい!!

写真はフラフープジャ~ンプ☆〃 にしてもケリーの耳の毛長すぎっっ
[PR]

by bor-kelly | 2006-04-12 22:27 | day
<< 将来のコト 1 Kelly with Sakura >>