2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Kelly with たんぽぽ
桜に引き続き今日は晴れてたからたんぽぽと写真を(☆´∀`)ノ
f0030334_22173711.jpg
f0030334_2218411.jpg
だけどケリさんたんぽぽ食べようとします。。
この時期になると草を食べまくるっっ!!ちょっと目をはなすとムシャムシャしてる~~

今日は1時半から8時まで6時間労働っ!!疲れたぁぁ( ; ̄ω ̄)
やっぱり寒い。着込んでるから体は冷えてないけど手がガチガチッッ。
でもちょうど1週間経って仕事の順序が一応分かってきた☆〃
だけど、だけど検品が大変!!
トラックのおじさんが入荷??する食品の箱数とかバラになったマスタードの数とかを言ってぁたしは納品書と合ってるかチェックチェック!!なんだけど、焦るっっ(≧Д≦ノ)ノ
間違ったら大変だし、ねぇ。
次は水曜日~頑張ろうっと!!
[PR]

by bor-kelly | 2006-04-22 22:31 | day
<< 近場な散歩っっ 最近のごはんっ♪ >>