2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
不調×不調=絶不調
f0030334_114158.jpg
f0030334_1142214.jpg
この間ホームページビルダーを購入したっ。
説明書見てもサッパリ!!『習うより、慣れろ』なぁたし、適当にいじってますが・・・hpリニュには程遠い~~~
フラッシュのソフトは説明書みてビックリ( ̄□||||!!
こんなん出来る分けないじゃん!!とまだ手をつけてません。。。
学校でフラッシュの作り方習ったときちゃんと聞いておけば良かった。

んで、ケリーのディスク不調。
最近ディスクをしてないから大喜び♪のハズなのに、回りのワンが恐くてディスク取りに行けません~~
ぁたしが側に行って大丈夫だから取っておいでと言うと取りに行く。
広いんだし誰もあんたに突進してこんわぁ。
ケリーがお友達と一緒にディスクやボールを追いかける姿を見れる日はいつ来るんだろうか??
[PR]

by bor-kelly | 2006-04-29 11:15 | day
<< シャンプゥ♪♪ 近場な散歩っっ >>