2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シャンプゥ♪♪
f0030334_20494222.jpg
f0030334_20562336.jpg
朝ケリーのシャンプーしようかな~なんて言ってたらお母さんが友達のトリマーさんとこでシャンプーしてもらおうって言い出して、電話したらちょうど今日は空いてるとのこと!
そんなわけで、シャンプーしてもらいました~(☆´∀`)ノ
フワフワで気持ちよい~♪♪
ケリーが一番大好きな人(下手したらぁたしより??汗)なんでケリーはゴキゲンッッ(●≧∇≦)ノ
抱っこまでしてもらって幸せ~って顔してた。
ぁたしも色々教えてもらえるし、相談も聞いてもらえるし、お泊りの子がいないときは練習に使っていいよ~て言われたので次回からは遠慮しつつ使わせてもらおうと思いまっす☆〃
だけど、全然お金受け取ろうとしてくれないから困るーー!!
[PR]

by bor-kelly | 2006-04-30 20:56 | day
<< GW 初日 不調×不調=絶不調 >>