2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GW 初日
今日からGW↑↑↑
本当だったら兵庫に行ったり、大会に行ったりと楽しいこと満載なハズだけどお父さんの仕事の都合上出かけるのが難しいです。。
お母さんがもうちょっと運転出来たらなぁ・・・
そんな中晴れで絶好のディスクお散歩日和の公園へ。

妹とお母さんとケリーの5人で久しぶりの落○公園~~(●≧∇≦)v
f0030334_18531013.jpg
着くと、人、人、人だらけ。。
公園ゆっくり回って、空いてるところでディスク開始ー♪♪
f0030334_18541762.jpg
f0030334_18542686.jpg

赤い塔の奥に見えるごちゃごちゃしたのは全部人で~す。
みんな行くとこないんだね~なんて話してたけど家もそうじゃん(≧□≦;)。
大きいワンに会えると思ってたけど小さいワンばっかり・・・
ロットワイラーに会えたのは嬉しかったけど、ボーダーに会えるなんて夢のまた夢だったみたい。

f0030334_1922449.jpg
f0030334_1923348.jpg
f0030334_1923992.jpg
みんなで追いかけっこもしてケリーは満足満足な一日になったようです☆☆

○●○追記○●○
朝、ケリちゃま(あすかちゃん風 笑)の体重測定したところ、16.4kgでした~♪♪おめでとう~(☆´∀`)ノ
[PR]

by bor-kelly | 2006-05-03 19:14 | day
<< GW 中間地点 シャンプゥ♪♪ >>