2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テスト週間
そうです・・・中間テストという恐怖の大魔王がやって来たんです(; ̄Д ̄)ノガーン
正確にはやって来るんです。かな☆
火曜からね~~~
授業中も去年のクラスは寝てる人だらけだったのに、今年はふと起きると自分以外みんな起きてたり・・・寝にくいじゃぁーん!(●ノ>∀<)ノアハ←←笑ってる場合じゃない。
だけど、数学は分かるととっても楽しいのでちょこちょこっとやってたり♪♪
最初はベクトルのヤロォォー!!と思ってたけど、ベクトルなんて良く発見するなぁ~☆という考えに変わりつつありますです。
ちょっとくらいは頑張らなきゃねぇ。ケリー♪♪
f0030334_22392252.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-05-12 22:45 | day
<< DashDash♪♪ なんじゃこりゃ?? >>