2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨続き・・・
梅雨並に雨が降り続いてますねぇ~~

早く晴れないかなぁ~~
ケリーの暇暇ビームが痛いです。

テストがやっと終わったってのに、明日はバイト・・・何で入れちゃったんだろ・・・
日曜は大会に行こうと思ってたのに行けないし・・・
暗くなる一方です。。



テストも終わったし、hpのリニュを頑張ろうっと(● ̄∀ ̄●)↑↑
ビルダー買ったからちょちょいのちょいでリニュ出来ると思ったけど、アイディ~アが全く思いつかないのです( ̄□||!!汗
f0030334_1459192.jpg
うぅ~・・・どうしよっかなぁ~
とりあえず暗い金曜日でした。写真だけでも明るく明るく☆★☆
[PR]

by bor-kelly | 2006-05-19 16:33 | day
<< バトン♪♪ DashDash♪♪ >>