2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もしかして・・・♪♪
いつ以来のにっきだろ??
かなり久しぶりな気がする。

日曜日はまた車で遠くの公園まで~☆☆
ボーを発見したけど、飼い主の方は走って通り過ぎてしまった!!今度は捕まえてやるっっ!!笑
ディスク、ワンが近くにいると怖くて出来ないけどちょっと遠めならOK(@^∀^@)b
風に吹っ飛ばされるディスクもしっかり追いかける~♪♪
途中飛行機について行っちゃったけどね・・・
f0030334_20343390.jpg
f0030334_20344233.jpg



んで、バイト代でデジ一眼を買おうとしてて8月に給料が入ったら買える計算だったのだけど、夏休み始まる前に欲しいし今度豊橋の大会行くとき(大会行けるか分かんないけど・・・)は持って行きたい!!な~んて思ってるからローンで買うことにしましたぁぁ(*ノ>∀<)ノ
たぶんね☆★☆
[PR]

by bor-kelly | 2006-05-24 20:46 | day
<< 一眼について。。 バトン♪♪ >>