2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達っっ☆〃
f0030334_20534724.jpg
f0030334_20535859.jpg
f0030334_20542044.jpg
f0030334_20543966.jpg
f0030334_2055229.jpg
f0030334_20551311.jpg
f0030334_20552521.jpg
f0030334_20553420.jpg
f0030334_20554262.jpg
f0030334_20555032.jpg


今日会ったお友達♪♪
お散歩バック持ってて今日はディスクも入ってるし、ワンの気を引いて撮るのは結構難しい><
ケリーもじっとしてないしね。←これが一番の原因だな!!
だからケリーの鼻が入った写真も何枚か・・・Σ(≧ロ≦ll)
今日だけで150枚ちかく☆連写するとすぐこんな枚数に!!
だけど、使いこなせてないためほとんどボツ↓↓ブレすぎだよぉぉぉー
あっ、撮らせてもらった子レトリバー多っっ(○´∀`)ノ
みんな可愛い~~~☆★〃
まだ会ってない子がたくさんいるから、みんなを撮らせてもらおう~
きっとそれが上達の近道であろう(●≧∇≦)v

ケリーの写真一枚もアップしてなかった。鼻出演で終わらせるとこだった><
f0030334_2057393.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-05-30 21:30 | Kelly
<< ケリーの写真☆ 一眼デジデジ♪♪ >>