人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
ディズニー☆バトン
めちゃくちゃ可愛いレッボーのシェイク君とこから回って来たバトン♪♪


んでは、早速~~
①好きなキャラBEST③は??
 1.ミニーちゃん 2.プーさん 3.レディちゃん

②一番好きなディズニー映画は??
 う~ん何が好きなんだろ??ってディズニーの映画って何だろ??
 アイス・エイジとか映画??汗

③好きなディズニープリンセスは??
 シンデレラかなぁ~ベルも好きかも☆〃

④ディズニーランドで好きなアトラクションは??
 ビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、TDLは全部楽しい~!!

⑤ディズニーシーのアトラクションは??
 シーは行ったことありませぇん。。
 
⑥ディズニーグッズは、いくつもってる??
 う~ん、何かとごちゃごちゃあるから分かりません。 

⑦まゎりにディズニーLOVEな友だちいる??
 友達・・・ディズニー好きな子結構いる気がする♪

⑧このバトンまわす人五人きめてね~!!
 ディズニー好きな方どうぞお受け取り下さいませ。
ディズニー☆バトン_f0030334_2232650.jpg


by bor-kelly | 2006-06-10 02:40 | Me!!
<< ★☆Kiss☆★ 体験入学 >>