2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
しまったー!!
f0030334_203123.jpg
f0030334_20312447.jpg
f0030334_20314663.jpg
今日も写真バンバン撮ってお友達のこのショットいいかも~なんて((自己満だけど 思ってたのに・・・

何だったと思う??
この写真見ると、色調が変じゃない??
そう!室内の「電球」モードにしっぱなしだった!!!
家帰って取り込んでから気づいて・・・ショックで立ち直れないよっ∑(゚□゚(゚□゚*)
何でオートにしておかなかったんだろう・・・というかデジタルなのに何故気づかないんだ!!!
ショックーー↓↓(★゚□゚ノ)ノ


昨日はあすかちゃんからステッカーのプレゼントが☆
これ芝生の上で撮ったとき何だか変かも。。。て思ったのに><
ということで後日キレイに撮ってアップしたいと思います↑↑
あすかちゃんありがとぅ(*ノ>∀<)ノ
大切に使わせてもらいます~~
[PR]

by bor-kelly | 2006-06-13 20:46 | day
<< 幸せ ★☆Kiss☆★ >>