2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ついに・・・
梅雨入りしてからは雨が降らないなぁ~と思ってたらやっと本格的に梅雨。。。
一週間も連続で降ったらケリーが怒り狂いそう・・・というか怒り狂うΣ(≧ロ≦lll)

んで梅雨に入ったと同時にぁたしもテスト入り~
だから3時まで起きてるんです!!
でも勉強分からなさ過ぎて放棄!!
4時からのブラジル戦でも見ようかな~とのんきな状態です。

昨日は曇り空のなか妹と公園☆★
そうそうケリーはおおはしゃぎ。
また注意を受けそうだけど、妹と一緒に呼んでみる♪

はい、ぁたしには見向きもせず( ̄□|||!!
悲しい・・・

だけどきっと妹もこう言われているだろう!!!言われててほしい!!笑
f0030334_2584312.jpg
f0030334_2585642.jpg


今日は特別楽しかっただろうね~♪♪
ケリーが楽しければそれでいいよ。
f0030334_2592630.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-06-23 03:09 | day
<< 危機一髪 Happy Day!! >>