人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
ハップニング☆ミ
昨日
午前はボ~っとしてたから昼から行動(σ≧∇≦)σ
一人で名古屋までお買い物~♪♪
めちゃ寂しい子。笑

自分の服ババババーと買ってサンダルも買っちゃえぇ~!と買って、見事にバイト代吹っ飛んで・・・

んで、TDBの☆着るだけで涼しい服☆が気になる~、ガン見してたらお姉さんがパンフやらサイズ表やらケリーのサイズがうる覚えのぁたしにめちゃ親切!!
商売だから??汗 まっさか~
ワンのお話いっぱいして、結局ケリーのサイズで欲しい服は8000円して、そのときの所持金じゃ手が届かず。。
おやつ買い込んで、またお買い物してて気づくと残りのお金な・な・なんと400円!
か、帰れない・・・

お母さんにメールしても”そんなこと言われても困る。”
ぁたしが困っとるんじゃ~い!!
財布見ても中はレシートばっかり(PД`q)
でもずっと前にもらった「文具券」を発見!!!
使えるお店を探して上がったり下がったり↑↓

無事に63円の消しゴム買って、おつりの400円をありがた~くちょうだいして帰って来れたのでした♪♪
でも実は400円あればギリギリ帰って来れたという悲しいオチ。。。
自分の計画性のなさと改めて実感Σ(≧ロ≦lll)
みなさま気をつけましょー!! そんなオバカいないって??
ハップニング☆ミ_f0030334_22463370.jpg


by bor-kelly | 2006-07-10 23:04 | day
<< ジメジメ ☆38173☆ >>