2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
水遊び♪♪
梅雨明け宣言はされてないけど・・・もう夏本番!!暑さも半端ナイ!!
ということで、今年初の水遊び~(*ノ>∀<)ノ♪♪
ケリーはグルングルン宙返りジャンプしながら大ハシャギ!!!笑
泥を跳ねまきながらジャンプにアタックが加わった遊び被害者は妹。
ぁたしはカメラ守るのに必死っっp(≧∇≦q)=3=3=3
ケリーの足跡がシャツにはくっきり。笑
そんなのお構いなしにケリーはグルングルンジャンプ↑↑
でも本人はアタックしようとしたんじゃなくて、水にガブリと飛びついたら妹がいたってだけ。

水でクールダウンなハズなのに、ジャンプしまくるもんだからハカハカの舌出し。
終わったあとは速攻風呂場行き~☆
海川が近くにない分今年は水遊びで乗り切るしかない!!(☆´∀`)ノ
f0030334_16462764.jpg
f0030334_16432992.jpg
f0030334_16433992.jpg
f0030334_16435346.jpg
f0030334_16434549.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-07-28 17:28 | day
<< すいか ぁたしの近況報告 >>