2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガウりんちょ♪
明日は雪の予報・・・
たくさん遊んでおかなきゃっっと公園へ~
ディスク・・・風そんなに強い分けじゃないのに飛ばない↓↓
投げ練しっかりしなきゃなぁぁ
ボールに切り替えちゃえ~★とボール遊び。 ボール遊び中
ケリーはワンが公園に入って来ても気にせずにボール遊びに集中?してるんだからぁたしもディスクしっかり投げれるようにならなきゃ!!
あすかちゃんにも教えてもらってるんだから♪


イスで休憩してたらゴールデンのミミちゃん登場☆
f0030334_1749663.jpg


f0030334_17492016.jpg


2つめのムービー☆
遊んで遊んでたっくさん遊んだけどまだ②遊べるぞぉ~って感じ。。
それにしてもケリーが遊ぶ子って女の子が多いなぁ。
なぜ??なぜ??
[PR]

by bor-kelly | 2006-01-06 18:09 | day
<< 学校始め またまた >>