人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
やばっっ
スキンを新しくして涼しげに~なんていぢってて☆完成☆とアップしたら「トップ 投稿 何たら」の部分がど真ん中に!!!
何で~??今回は色と画像しかいぢってないのにΣ(≧ロ≦lll)
しかも、色もごちゃごちゃ触ると後で大変なことになるだろうと予測して!あんまり変えなかったのに(☆`Д´)ノ
フォントの位置を変えたのがいけなかったのかも・・・

色々触って・・・消えた!!はいいけどどこかに吹っ飛ばしてしまったらしく、ブログからこつ然と消えた~
ログインしにくいけど、ど真ん中にあるよりマシ(● ̄∀ ̄●)♪
どこか変なとこに「トップ 投稿 何たら」ってあっても見て見ぬふりでお願いしま~す☆★

それにしてもこのスキンの、空き空き感が気になる。
やばっっ_f0030334_17173810.jpg


by bor-kelly | 2006-08-20 17:37 | day
<< できたっっ また水遊び♪♪ >>