人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
バトン♪♪ side of Kelly
さくらちゃんからケリーに回って来たバトンっっ☆〃

Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
一緒に遊べる子が大好き(* ̄∀ ̄*)ノ
リーちゃん好きだからセターもとっても好き。大会でもセターには反応しちゃう。
ボーダーとももちろんエキサイトして遊ぶよ~!!

Q2、『あなたの犬種と名前は何ですか?』
ボーダーコリーのケリーです。

Q3、『あなたにとってママは、どんな存在ですか?』
散歩もご飯もぜぇ~んぶしてくれるの。
怒るケド、いつもは一緒にヘラーってしてるよ。

Q4、『あなたの特技を教えてください』
特技…特に何にも出来ない><
ごろーんは大好きだけど。

Q5、『あなたのくせは、なんですか?』
最近褒められすぎると顔に向かってジャンプしちゃう。
こないだも姉ちゃんの口にガツンてしちゃって、痛がってたなぁ~
でも勝手に動いちゃうんだよ!

Q6、『今あなたは、どのようなスポーツをしていますか?』
ディスク頑張ってるんだけど、姉ちゃんが投げるの下手で全然上達出来ないの。
だって、とんでもない方向に飛んでくディスクを僕にキャッチーって言うんだよ。十分走ってるよ!

Q7、『あなたは、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
何も持ってません。
いつか取りたいね~って言ってるんだけど・・・いつになるやら。

Q8、『あなたはパピーの頃とくらべ何が変わりましたか (1つ教えてください)?』
ガウガウ言われたらかえしたくなるようになった。
怖いんだもん。

Q9、『最後に、ママに出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
いつも一緒にいれて、い~っぱい可愛がってもらえるのが嬉しい。って思ってくれてるといいな☆〃

Q10、『最後に回す人3人を決めてください』
パルカちゃん
ライラちゃん
Zacくん・Welちゃん
お願いしまぁす♪♪
バトン♪♪ side of Kelly_f0030334_18571941.jpg


by bor-kelly | 2006-08-30 21:47 | Kelly
<< 伊豆旅行☆ 1週間 >>