2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々っ
と~っても久しぶりに投げ練した今日。
いつ以来?? 何ヶ月ぶり??爆
来週久居だから、お父さんの都合次第で参加するつもり♪♪
あぁ~休み取れるかなぁ。
車・・・ほしい。周りも車校に通いだしてる。
f0030334_19505923.jpg
ディスクはちゃんと持ちましょー(* ̄m ̄)
f0030334_1951872.jpg
もちろん投げ練はめちゃくちゃ。
ケリーは久しぶりの近くの広場なんではしゃいでディスクには目もくれずかと思ったら、ちゃんと追いかけてくれた(●≧∇≦)ノ
だけどケリーがいると、投げ練にならん。
投げるディスクを「あっ、またディスクだ。こっちにしよ~」とばかりにぁたしのあちこち飛ぶディスクを追いかけあちこち・・・
どっかに係留しとくべきだった。
ろくに投げれず、そのあとは草に覆われすぎた場所のディスク探しに奮闘><
ケリーにも探して~と言うけど、ココにあるじゃん。とぁたしの手元のディスクに!
んで途中から放棄・・・
おぉ。戻ってきたと思ったらディスクがある場所でストップ☆
偶然だけど、ケリーが見つけてくれたってことで(●^∀^)v
f0030334_19513767.jpg
f0030334_20302529.jpg
ちょっと前のリーちゃんとケリー★
この日はなぜか遊ばなかったお二人さん。
会ったときはリーちゃん遊びたそうにしてたよ~ケリーが最近ノリ悪いんだよ。
[PR]

by bor-kelly | 2006-09-08 20:33 | day
<< 何度目?? 体験入学 完成 >>