2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
学校始め
始業式・・・寒い寒すぎる!!!
こんな地べたに防寒具ナシで座らせてつまんない話を永遠。。
表彰式??そんなもん後から本人に渡しゃぁいいじゃんかッッ!!
という心の声は置いといて・・・
寒い体育館の中友達からも冬休みの会ってない4・5日間の話も永遠と聞く。
これはおもしろいからヨシ☆〃
また学校始まるんだなぁ。。というかあと2週間後には修学旅行じゃんーー
行きたくないなぁ↓↓
宿題も学校が始まったにも関わらず手を付けていない・・・今から猛スピードでやらなきゃ!

f0030334_1593285.jpg




最近風呂に入った後ケリーのトイレで外に出ると、
去年はマンション住みでマンションの光で見えなかった星がたぁ~くさん見える☆☆☆彡
誰かがテレビで言ってたけど空を見てこの宇宙に生かされているんだなぁって感謝しなきゃいけないんだって!!
さぁケリーも一緒に感謝感謝!!
[PR]

by bor-kelly | 2006-01-10 15:19 | day
<< 信じられない。。 ガウりんちょ♪ >>