2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
でぃすく
行けるか分かんないけど、大会も近いことだし投げ練をしよう!にも雨で出来ない><
体育祭・文化祭の用意も忙しいー!!しかも勝手な人多すぎ、キレそう。
ぁたしも結構勝手な人だけど。

ケリーのディスク・・・こりゃ大会出てもまともなプレーにならん。
●すぐ飽きる
●戻り遅い
まず、ぁたしのディスクが飛ばないo(TωT )( TωT)o
これが一番の問題(/д\*)

しかもケリー、怖がりだから大会でディスク追うの止まるんだよなぁ。
これ、公園でも他のワンがいるとやるから直さなきゃいけなかったんだけど・・・いけなかったんだけど。
迎えに行けば、取りに行けるからどうにかこの方法で行きますか♪♪
とか言いつつ本番忘れて、ケリーがあそこに行くの怖い~
ってこっちを見てくるんだろうな・・・
f0030334_2151191.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-09-14 21:34 | day
<< フラッシュ 何度目?? 体験入学 >>