2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やった、終わった。
文化祭・体育祭がやっと終わった(@ ̄∀ ̄@)
一つしか種目出てないのに筋肉痛が酷いし、毎日4時半起きで帰ってくるの9時10時だから昨日は学校休んだ。ぁたしは3連休だ~
ぁたしが遅くても、散歩もご飯も何にも文句言わず待ってたケリー。えぇ子だね~っっ♪♪
昨日は3時半から散歩へ(●≧∇≦)ノ
f0030334_9483490.jpg
f0030334_9491932.jpg
ディスクもルンルンごきげん☆
先週くらいからディスクに目覚めたらしい。
f0030334_9491010.jpg
いつもなら3投やると休憩するのに、4投やってもまだやるって。
というか、ぁたしの投げる距離が落ちてるから走れるのかも・・・
↑こんな風↑になることもあるけど、これはぁたしの投げ方が悪い。ごめん
筋肉痛治ったら、投げ練しなきゃ~
f0030334_9493353.jpg
f0030334_9494733.jpg
その後は芝生でみんな待ち。
ケリーはスイッチ入って、追いかけっこして~と走りながらリード振り回す。
しかも、ヴーヴー言いながら。

5時になっても来ない・・・
なので遠回りして帰る、途中でケリーは遊んでもらってカピカピ顔で帰宅。

ぁたしは、今からバイト。筋肉痛一向に治らんじゃん
[PR]

by bor-kelly | 2006-09-23 10:19 | day
<< 伐採 フラッシュ >>