2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ワンワン運動会
新舞子の大会に行きたい!!行きたかったのですが、朝早くからは予定が空けられず断念。
犬山のワンワン運動会に今年も行って来ました~♪♪
昼からほんのちょっとだけ。
着いてすぐ太郎くんを見つけ、リーちゃんがケリーを見つけてくれ飛んで来ました。笑
f0030334_1101947.jpg
f0030334_110281.jpg
ナッちゃんにも会えて、家族揃って色々頂いちゃいましたm(u_u*)m
「チーム東海」はすごいなぁ。
f0030334_1171265.jpg
f0030334_1171884.jpg
会場はすごい風=33
レイちゃん、コートがとっても綺麗~♪♪
ロングコートの子は風になびいて綺麗だった。
f0030334_11105826.jpg
f0030334_1111528.jpg
5ヶ月のパピボー☆★ちょ~可愛かった(*ノ∀`*)
綺麗な目してる。
ケリーはナッちゃん・リーちゃんが帰っちゃってそればっかり気になって、まともに挨拶せず・・・
分離不安みたいに、キュンキュン言うので早々に帰って来ました~。

楽しかったね~(●≧∇≦)ノ
お世話になったみなさま、ホントありがとうございました!
[PR]

by bor-kelly | 2006-10-09 11:24 | day
<< 2日目終了 バトン >>