2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
信じられない。。
明日は雨だって~遊べないねぇつまんないねぇなんてしゃべってたら大間違いっっ
ぁたしの失敗でですが、、ケリーの朝ご飯、1日分のご飯あげちゃった!!
夜のご飯あげようとして初めて気づいたぁたし・・・
自分のボケさにもビックリだけどケリーの食い意地の張り方にもビックリ!!!
出されたもんは全部食べなきゃとでも思ってるのか??
だけど夜抜きは可哀想なのでフードにおからかけてヘルシーに食べて頂きました☆
これからは気をつけよう~

f0030334_22494837.jpg


なかなかブログ更新出来てない・・・何故かって??
hpを全面的にリニュしようとpcと必死に格闘中なんです☆☆〃
あとちょっとでリニュ出来るかなっ??

明後日の大会も行けたらいいなぁ~♪♪
[PR]

by bor-kelly | 2006-01-13 22:54 | day
<< もう・・・ 学校始め >>