2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
練習会&親戚~ず♪
アップがかなり遅れたけれど・・・10月29日(遅ッッ)に練習会&親戚~ず♪に参加して来ました(☆´∀`)ノ
2週間ほどディスクに触ってないなぁ~と思いながらの参加だったので、「とりあえず楽しもう♪」と行きました。
f0030334_1056035.jpg
f0030334_10562748.jpg
さくらちゃん♪可愛かった~(●≧∇≦)ノ
遊べるはずだけど何故か遊ばなかったね。
次会ったときは遊んでやってね☆★
タープをご一緒させてもらったテリー家のテリーくんと遊んでもらい、久しぶり~なボコちゃんと遊んでもらい、やっぱりボーダーでは男の子と遊ぶのが多いなぁ。と実感。笑
f0030334_10564430.jpg
初めて会った人にごろんで撫でて~を最近しなくなったなぁと思ってたケド、カスミちゃんやテリー家のお兄ちゃんにはごろんしてたね。
いっぱい撫でてもらってケリーは幸せ気分♪♪
f0030334_10571771.jpg
練習会、いつのまにやら1Rの出番が回って来ていて、ボーっとしてたのでケリーのトイレさせる間もなくゲージから出し「はい、やりますよ~」ったって・・・
ビビリなケリーがやる分けない。
1R 撃沈
ぁたしは焦ってフットフォルトするわ、ケリーはお父さんとこ行っちゃうわで、ケリーにはごめんねな1Rでした。
たぶん 5pくらいじゃないかなぁ。聞いてる余裕もなかった
それを踏まえて2Rはかなり前から準備させてケリーにディスクするんだよ~と言い聞かせ!!
一応けりさんやる気☆
キャッチは1投のみだったものの、ぁたしのへなちょこディスクを最後までガルガル楽しそうに持ってきてくれました(*ノ∀`*)
2R 27p♪♪

ちょっとはビビリを奪回出来たんじゃない??
ケリーありがとね。
楽しく頑張るが目標だもんね!!ちょっとずつ前進して行きましょー!!
f0030334_10584125.jpg
久しぶりにウィル家、そら家とも会えてとっても充実した一日になりました(●≧∇≦)ノ
ミネストローネもカニも最高↑↑
お世話になったみなさま本当にありがとうございました。
f0030334_10573162.jpg
この日はこれで終わる我が家じゃなかった。
お暇な人は続きをどぉぞ。笑



f0030334_11415133.jpg
帰り道、ケリーおしっこさせとこうか??
と田んぼ道を通りかかったときお父さんが言い出し、我慢出来るだろうけど一応と車を寄せてもらうことに。
ぁたしが落ちないようにねと言った瞬間田んぼ道にハマりました。
写真は携帯で撮ったので見にくいけど、45度くらい傾いてます・・・汗
ケリー最後にビックリしたね。ごめんよぉ。
JAF呼んで、無事帰れたけど最後の最後に災難でした~
f0030334_11382216.jpg
JAF待ちけりさん。
おつかれ 笑
[PR]

by bor-kelly | 2006-11-11 11:49 | day
<< 久 ふぅ~ >>