2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
放置気味になっているケリーのhp・・・。
めちゃくちゃ久しぶりの更新だ。
BBSやブログに書き込んで下さってる方々、すみません。

ちょうど2週間前11月9日はぁたしの誕生日でした☆★
みんなからお菓子やプレゼントをもらって幸せいっぱい(●≧∇≦)ノ
カスミちゃん、おめでとメールありがとぉ!!

ケリーは相変わらず元気です~(☆´∀`)ノ
でもボールで遊んでいたら木かなにかで足を切ってしまいました。
本人は全然気にしてないけど、心配なのでしばらく歩きだけの散歩になりそうです。

ぁたしはというと昨日バイトの人たちと焼き肉を食べて来ました。
お金は会社持ち。
テスト中だけど行かない分けがありません!!めちゃ食べてやった。
みんなお酒も入り、笑いまくって楽しかった(● ̄∀ ̄●)
立ったときフラっとして気持ち悪くなったけど、もったいないから吐かなかったぁたしでした。あほ
悪酔いした人・・・今日のバイト行きにくいだろうなぁ。笑
f0030334_11165886.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-11-23 11:46 | day
<< 1ヶ月振り・・・ 練習会&親戚~ず♪ >>