2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もう・・・
この間の土日の岡崎の大会行きたかった~行きたかった~!!!
お父さんが自営になってから土日も夜遅くまでずーっと仕事・・・大変そうな姿みると調子良く大会行きたいなんて言うタイミングがつかめない。
しょうがなく日曜は公園巡り~って2つハシゴしただけだったり。
前の日が雨で暇な1日を送ったケリーはテンション上がりまくり~~
このテンションで大会出たかったな・・・

f0030334_20555623.jpg
フラッシュで目が光っちゃった・・・

f0030334_20575574.jpg
ケリーごめんよ~ディスク上に上がり過ぎー!!!
最近無風でも上にガッッて上がってヘニャ②~って落ちてくるからケリーはキャッチが大変そう↓ごめんね。

f0030334_20582237.jpg
2つめの公園~♪めちゃ高い滑り台なんだよー!!

そいえば、いつも呼んでも無視する事多!!呼び戻すにはストップーって止めてから呼ぶ方法だったんだけど、昨日・今日とカムって言っただけで戻って来る来る☆
感動したよ★ぁたしゃ~


宿題今日提出しました!!すっごい開放感☆〃
もっと早くやっておくべきだった・・・数学0点でビビって英語を仕上げたのでした。。汗
[PR]

by bor-kelly | 2006-01-17 21:09 | day
<< やりきった♪ 信じられない。。 >>