2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
旅立ち~
朝から雪の予報・・・でも全然降ってこないじゃん!!
まぁ今降られたらと~っても困るので降らないことを祈るばかり。
何故って???
明日から修学旅行に行ってくるからです★
3泊4日ずっとずっとず~っとスキー!!!オイオイって感じ。
それよりぁたしがいない間のケリーが心配だ。
走らせてよ~~②と念を押しておいたけど・・・
一応朝からケリーを走らせて走らせて、ぁたしがバテバテ。。

公園で投げ練に励もうとしたらケリーがキャン②うるさい~~
先に遊んでから投げ練しようとしたら真っ先にハトを追いかけに・・・(; ̄Д ̄)
ワンワン吠えて追いかける(アホ~)
でもストップで最近止まるようになったんだよね~進歩したな☆〃

本日のムービー
f0030334_1444123.jpg

f0030334_14442252.jpg

f0030334_14443377.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-01-21 14:53 | day
<< ただいまぁ~ 輪 >>