2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨上がり
f0030334_1685341.jpg
昨日は朝方まで雨が降り続いてたけど、昼過ぎには晴れて妹と3人で公園へっ♪♪
風が強かったけど、水たまりを避けながらダッシュの繰り返し。
f0030334_169561.jpg
妹がいるとぁたしとは全然遊ぶ気ナシ・・・
遊び方がワンと遊んでるときと一緒。
ウガウガ言いっぱなしで遊んでました。
f0030334_16115267.jpg

シャンプーしようかな~と思ったらこの間で切れてた。
すっかり忘れてた~!!って訳でブログ書きながら前回に続いてラファンシーズ注文してるのに、ログインの一歩手前でエラーになる。
ノートパソコンの方から再チャレンジするか。。。

そうそう、仮免に先週だったっけな??合格しました~☆
路上楽しくてヤバいですっ
先生にここ家なんです~とか世間話しながら運転してます。
車が欲しくなってきた今日このごろ・・・
[PR]

by bor-kelly | 2007-03-26 17:03 | day
<< 桜 無事帰宅 >>