2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
走って走って~
昨日帰宅してケリーはルンルン♪
ぁたしの疲れはMax!!!
散歩に行きたくてしょうがないみたいだけど、代わりに妹に行ってもらう。
朝は調子良く起床♪
何せ13時間も寝てたからね・・・((←寝すぎだろ。

ケリーと久しぶりの散歩へ~♪
4日間散歩はかなりしてたらしく、ぁたしとの散歩に感動はないみたい・・・
でも公園へ着けばテンションも最高潮↑↑
ディスクもボール遊びもた~くさんやって二人してご機嫌で帰ってきました♪

f0030334_1348775.jpg


石飛っっ→ムービー
ランちゃんと→ムービー

お散歩でこうやってお友達と遊ぶとすごく嬉しそう♪
雨などでワンに会えないと走らせていてもストレスがたまるみたいで久しぶりの再会のときはしっぽを千切れそうに振り回しながら喜ぶ。
家の周辺はベットタウン?みたいで家が連なるようにたくさん並んでいる。
だからワンもたっくさん。散歩に出れば絶対ワンと会える。
公園に行ってワン友の人たちとしゃべりながら帰ってくるのがパターン。
(今は冬で時間が合わなくてちゃんと会ってないけど・・・)
たっくさんいるからケリーと遊ぶ子もいるけれどガウガウなる子もそれなりにいる。
ガウガウは困るけどこうやって遊べる友達がいるっていいことだよね☆★
[PR]

by bor-kelly | 2006-01-26 13:54 | day
<< やっぱり☆ ただいまぁ~ >>