2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2週間
入学してあっという間に2週間経ちました~
この間フィラリアの検査&狂犬病の注射に行って、ケリー体重増加・・・
先生にまたダイエットだ。って話してたら、このぐらいがちょうどいいんじゃない~??って笑われた。
また冗談ばっか言って!
ケリーはルンルンで病院行って、先生に撫でてもらって満足そうに帰って来ました。
f0030334_19291021.jpg
f0030334_19292187.jpg
学校のハンドリングのときにショーリードを使うらしく、探し中。
今日も大きいペットショップ行ったけど、置いてなかった~
ケリーに使えるようなショーリードってチョークタイプが多い。
先生がチョークタイプは使いこなせないからダメって言うし・・・
MADANかRESCOのショーリードが使いやすそうだし良いんだけど、気持ち細い気がする。
さぁ、もう1回探すか~
[PR]

by bor-kelly | 2007-04-21 19:51 | day
<< JFA 伊賀上野(見学) 合格 >>