2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱり☆
朝の散歩は近くの公園で遊んだだけだから夕方は遠くまで~
f0030334_18591724.jpg


レッボーのガク君にも久しぶりに会えたしリーちゃんとも♪♪
ガク君見てるとケリーがおデブに見える!!
体重は変わらないのにね・・・
ケリーは『リーちゃん』って言葉にはものすごく敏感!
リーちゃんじゃない??って言えばものすごい勢いで走り出す。
それに二人とも姿を見つければ走り寄って、会った瞬間から遊びだす☆〃
ホント可愛いんだよ~~
ケリーはリーちゃんLoveだもんね★
大会でもセターを見つければ目で追ってるもん。笑
f0030334_1935785.jpg


f0030334_194734.jpg

リーちゃんとケリーのムービー♪ココから
今回はまだ②可愛い遊びな方だな・・・
[PR]

by bor-kelly | 2006-01-28 19:19 | day
<< 体験入学 走って走って~ >>