2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お久しぶりですお元気ですか。
いつのまにか6月っ。
学校とバイトにケリーとの時間を忘れちゃならないのでPCを開く時間がなかなかないです(ノω・。)
って言っても寝る暇もないーって訳じゃなくぁたしの場合睡眠時間が少なくなると目が三重になって頭痛が出てくるので、PC開くより寝なきゃって考えになってるのかな??
f0030334_1724315.jpg
ケリーは相変わらず元気いっぱい♪
けど昨日からの雷と雨に怒り気味。笑

学校は自習も始まり大変><
暴れる子・噛む子もいるし、アンダーぎっしりの子も来る・・・
とりあえず頑張ってるの一言です。
先週はケリーと一緒に学校へ行ってハンドリングの授業を受けて来ました。
2度目の学校、ちゃんと覚えててルンルンで登校。
みんなに可愛いって触ってもらい、ずーっと笑顔振りまいてました(ノ∇≦*)んで、ごろんごろん転がりまくり。
授業ではステイもアップダウン・トライアングルも上手に歩けました~
来月もよろしくね。
f0030334_17263248.jpg
写真は久しぶりに3姉妹とケリー4人で散歩に行って追いかけっこ~のもの♪♪
位置についてーよーーい
f0030334_17264184.jpg
どんっ
f0030334_18124355.jpg
来週からも頑張ろう~!!
[PR]

by bor-kelly | 2007-06-09 18:16 | day
<< 8月末 JFA 伊賀上野(見学) >>