2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
探しもの
探しものって何だ??って??
ボー型のクッキーカッターを探しているんです~(; ̄Д ̄)ノ
クッキーカッターってクッキーとかの型抜きのことです~。(知っとるわ!!って?)
色んなところを飛んで飛んで回って検索してーーってやってるけど、ボー型は見つからないっ!!!
一件販売してるとこは見つけたんだけど、ボーの形がイマイチ・・・
↑↑失礼ですけど・・・ ほんとボーじゃなく見えるんだもん。
イマイチなのに1700円もするもんだからちょっとコレは~と思っちゃってΣ(≧ロ≦lll)
なのでなのでボー型のクッキーカッター探しておりまーす☆〃
知ってる方&見つけた方いましたら教えて下さいまし。
お願いしますっっ


f0030334_16451313.jpg
今週は雨続きでまともに遊べないケリー・・・昨日も雨止んだあとの公園の中を自由にさせてあげてたんだけどぁたしに遊んで遊んでとまとわりつく。でも雨の後の公園でケリーと遊ぶ勇気ナシー
しかも今日はずっと雨続きで一歩も外に出れない状態。残念だね~ケリー♪
[PR]

by bor-kelly | 2006-02-01 17:04 | day
<< また体験入学 体験入学 >>