2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
また体験入学
【土曜日】
先週に引き続き体験入学へ行って参りました~♪
今回のところはこの間と違って科がたくさんある。
美容はもちろん介護・看護・訓練などなど~
自分の希望するところだけでなくて全部の科の説明・体験っていう感じ。
お昼にはサンドイッチが・・・リッチだね~♪
訓練科ではバーニーズのメイちゃんがお出迎え☆
家の近くにはいないスリムな子でビックリ!!!
だって触って骨が余裕で触れるの・・・バーニーズって本当はどんなもんなのでしょ??
で、説明の間そのメイちゃんがしてたリード&カラーが気になってしょうがなくって。。
革でシンプルなんだけど素敵なのっっ!!
全部の体験が終わってから質問や回りたいところ自由にして下さいタイムみたいのがあったので、就職のことから入学のことまで分からないこと全部聞いてから(質問に答えてくださったお姉さんはとってもとってもいい人で、ぁたしの分けの分からない質問にも丁寧に答えて下さるし、親身になってくれるしで、関心しちゃった☆)そのメイちゃんのとこへ~。
リード見せてもらって、ケリーのことを話したりしてお礼を言ってスッキリして帰りの岐路へ。
ってそのまままっすぐ帰ったりなんかしません~~
もうすぐ誕生日だから・・・とか言っておもちゃ買って。リードも可愛いのがあったけど我慢②!!


f0030334_2215577.jpg
f0030334_22161080.jpg

(携帯で撮った写真だから、画質がちょっと・・・)
このリボンは学校でぁたしが作らせてもらった物☆
案外カワイク出来たでしょ??
ボー型のクッキーカッターがないからボーン型でとりあえず。。

あ~あのリード&カラー欲しい!!実はもう見つけちゃったんだよね~買っちゃおうかな・・・・・
[PR]

by bor-kelly | 2006-02-05 22:33 | day
<< 日曜日のこと 探しもの >>