2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日曜日のこと
ここんところ日にちズレて書いてる気が・・・
・・・・・気にしない気にしな~い♪

前の日に作ったリボンを早速付けて出かけたんだぁ。
f0030334_18314757.jpg
どうどう??
黒に赤とかピンクっていうのが好きだからケリー用品もピンク系統が多いんだよね~。


雪がうっすら積もった公園のなかディスク&ボール遊びをして公園のなかを二人でうろちょろ~
こうやって自由に歩くのはかなり楽しいらしくルンルンであっち行ったり~♪
こっち行ったり~♪アスレチックを飛んだり乗ったり(●≧∀≦)ノ
そしてぶら下がったボールにビビる・・・笑
f0030334_1839990.jpg
f0030334_18393053.jpg
f0030334_18393944.jpg

f0030334_18485499.jpg

ズダダダダーって走ってヘラーってこっち見てくるのが可愛い☆
楽しいね遊ぼう遊ぼうって体中で表現してる。
ケリーが楽しいとこっちも楽しくて顔が緩む(●´ω`●)v
ワンが秘めてるパワーってすごいもんだ。
[PR]

by bor-kelly | 2006-02-06 18:52 | day
<< 最近さぁ・・・ また体験入学 >>