2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
週末
土曜は・・・ボーダーを発見しちゃいましたっっ♪
昼前お母さんがモーニングを食べに行ってて帰宅すると同時に、『ボーダー見つけたーー!!!』と大騒ぎして帰ってきた。
まだ6ヶ月の男の子☆らしい。
そんなこと聞いたら見に行きたいのがぁたし、その喫茶店へ行って来ました!!ちゃんとケーキも食べて来ました♪
f0030334_2221277.jpg
この系統の顔大好きだなぁ~
もうちょっと近かったらケリーのお散歩で遊びに行けたけど歩いて行ったら・・・1時間半くらいかかりそうだもんな。。
お母さんの話しでは『おとなしかったよ~ケリーの6ヶ月のときあんなに可愛くなかった!!』
なぁ~んて言ってたけど遊んでたらテンションが上がってカプっとやってくる。
うんうんボーダーだねぇ★
遊んでる途中に歯も抜けちゃった。。ぁたし調子に乗りすぎたかも↓
でもスイッチONしちゃったらしくすんごいお顔で噛み付く②!!
でもこれが可愛いのよん♪ほれ噛め②なんてやってたら手が傷だらけだった。笑
ケリーにもされたなぁ~なんて思い出にも浸ってしまった。
また行こうっと♪♪

週末は毎回お散歩の度違う公園へ足を運んで来ました。
タフィー君て言うボー飼いのパパさんに聞いたらここらへんに住んでるボーダーの名前をだぁぁ~っと言われたのでボーダー探しに出かけよう~って思って。
フリーやってるナリちゃんのパパにディスクの投げ方を教えてもらおうなんていう魂胆なんだけど、全然会えない~><
そしてボーダーも見つからない。。。頑張って見つけよう~↑↑

あとあと、今日の朝は公園でのボール探しに初挑戦☆〃
ボール探し
初めての公園だから落ち着かなくて探してないようにも見えたけど、これでもさがしてるつもりだったみたい・・・
[PR]

by bor-kelly | 2006-02-12 22:02 | day
<< ワン②Day~♪ 宅急便 >>