2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ワン②Day~♪
久しぶりに夕方のお散歩はたくさんのお友達に会えた☆〃
ででで大ニュース!!!
公園でリーちゃんと遊んでたら向こうにボーダーの影っっ
ナッちゃんのママに何回もあれボーダー??ボーダー??って確認しちゃった。
昨日ナリちゃんに会いたいって言ってたけど願えば叶うもんだねぇ~~
そのナリちゃん、yファさんでした★しかもリーパパ繋がり!!
つまり・・・ナリちゃんのパパがケリーのおじいちゃん♪
こんな近くに親戚さんなんて(ノ^∇^)ノワァーイ
しかもナリちゃんのパパはそれを知ってたみたい。
&あやちゃん&Cooちゃんと同じクラブ!!
ナリちゃんのパパを尊敬の眼差しで見つめちゃったよ(●≧∀≦)ノ
しかも今度一緒に練習しようねなんて嬉しいお言葉もっっちょうだいしちゃった☆★
f0030334_2138212.jpg
ケリーよりふた周りくらい小さいナリちゃん♪
めちゃ可愛いんだよん(● ̄∀ ̄●)

f0030334_21383210.jpg
りーちゃんともたっくさん遊んで、たくさんのワンにも会えて大満足でグッスリ ZZz・・・
ぁたしは2時間半も散歩したからグッタリ・・・笑
本日のムービー
[PR]

by bor-kelly | 2006-02-13 21:48 | day
<< お休み 週末 >>